THE PACK WAGON

出店をさらにオトクに THE PACK WAGON 定額出店サービス

サービスについて

THE PACK WAGON(ファッショントラック)で行うポップアップストアに、毎月定額で委託販売ができる
サービスです。単発で出店されるよりも、オトクにご利用頂けます。

THE PACK WAGON 公式サイト

サービスの3つの特徴

  • 安定的な売上を確保

    売上が取れやすい会場を選定し、定期的にポップアップストアを開催しています。ネットショップ以外での安定的な売上の見通しを立てることができます。

  • 新規顧客の継続的な獲得

    商品や買い物を目的としていない通行者がお客様になるため、顧客の幅を広げることができます。

  • 手間をかけずにブランドをPR

    弊社スタッフがショップカードの配布、商品のアピール等の接客を行います。ショップカードは、購入者全員にお渡ししています。

出店場所

マルイや東急百貨店、駅前、イベント会場など、通行量が多い場所でポップアップストアを開催しています。

THE PACK WAGON 公式Instagram

料金プラン

2つのプランからお選びいただけます。

  • 月3回出店プラン

    月/6,650円(税抜)+販売手数料 25%

  • 月6回出店プラン

    月/12,800円(税抜)+販売手数料 25%

出店の流れ

  • 1. お申し込み

    お申し込みフォームより、必要事項を記入の上お申し込みください。

  • 2. 審査

    定額出店には審査がございます。すべての作家様の出店をお約束出来るものではございません。ご了承ください。

  • 3. お支払い

    お支払いは、専用サイトから毎月定額でお引き落としをさせていただきます。

  • 4. サービスご利用開始

    お支払い完了を以ってサービス開始となります。商品の発送を頂き、弊社から出店計画についてご案内させていただきます。

出店に関する留意事項
※必ずお読みください

開催について

・年2回(3-5月、9-10月)はハンドメイド全国キャラバンを開催予定となっており、定額出店サービス期間はハンドメイド全国キャラバン開催月以外の8ヶ月となっております。(※ハンドメイド全国キャラバンは出店料が異なる為、定額出店サービスには含まれませんが、定額出店サービス会員の作家様は優先的にご参加頂けます。ハンドメイド全国キャラバンの様子は弊社SNSよりご覧ください。)
・開催地は弊社でランダムに選定致します。各作家様の出店スケジュールは1ヶ月〜2週間前までにご連絡致します。
・悪天候等により当日開催が出来なかった場合には他日で調整させて頂きますが、万が一1ヶ月で規定日数の開催が出来なかった場合には日数分の出店料を返金させて頂きます。
・厳寒期(1-3月)、厳暑期(7-8月)に関しましては、屋内の開催になる場合がございます。屋内開催の場合はファッショントラックは使用しませんのでご了承ください。

出店について

・売り場面積を考慮し、1会場あたりの出店作家数は6作家までと致します。また、1作家の売り場面積は約1㎡とさせて頂きます。
・お申込みには審査があり、全ての作家様の出店を約束出来るものではございません。ご了承ください。
・期間中は商品をお預かりさせていただきます。商品お預かり点数は10〜150点とさせていただき、1回あたりの商品展示数は10〜50点とさせて頂きます。
・出店料には決済・什器使用料等全てが含まれた金額となっております。
・商品の配送費用はご負担ください。
・売上金の振込は申請頂き次第、3営業日以内にお振込み致します。振込金額が50,000円未満の場合は、振込手数料のご負担をお願い致します。
・商品の補充に関しては、売上・在庫数の報告を元に、各作家様で行って頂きます。
・盗難や破損等があった場合は弊社で買取させて頂きます。

お支払いについて

・支払い方法はクレジットカードのみとなっており、プランに応じた月額請求額が毎月引き落としとなります。